スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミーアキャット
更新が滞っていますが、

現在、ミルキーの目薬&水薬&目やに取りおばさんを繰り返しています

12月5日にやっとちゃっぴーの目が良くなって、

はじめてのワクチンをミルキーの2回目と一緒にうちに行ったのですが、

どうもちゃっぴーのネコ風邪がミルキーにすでにうつっていたようで、

ワクチンをうった翌日から目やにが。。。

白猫ちゃんなので、ちゃっぴーの時より顔がひどい状態に見えて

ちょっとかわいそうでした

水薬は六日分で、明日までなんですが、私も生傷が絶えませんけど(ミルキーの抵抗がだんだん激しくなってます)

がんばります

食欲と元気はありすぎるくらいなんですが~。。。

最近は

テレビの上が暖かいことを覚えてよく乗ってます。

テレビまで行く道のりのあるものはほとんど撤去です。

観葉植物の土も掘り返しちゃうので、

ケーキの箱を入れる袋(お買いもの袋より丈夫。)で覆い、↓

nekko.jpg



食事するテーブルの上にも何も載せてはいられません・・・

でもまぁ、こんなかわいい2にゃんズなので、

ミーアキャット

「ひよえ~~!!ちゃっぴー!!アンタ!ネコじゃなかったんだっ!?」

癒されます



【2009/12/22 02:34 】 | 肉球日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<手術を受けました! | ホーム | 結膜炎に!>>
コメント
--かわゆい~♪--
2にゃんズどんどんカワイクなってますね~
動物は癒されますよね!

ミルキーちゃんの風邪の具合はどうですか?
うちのワンコはチビの時の風邪以来、
鼻が鼻炎のようになってすぐくしゃみがでますよ。
by:あひる | URL | #QMnOeBKU【2009/12/24 19:42】 [ 編集] | page top↑
--そうなんですよ~--
風邪の後遺症というか、鼻が悪くなることもあると言われました。
今のところ、くしゃみはまだ出てるんですけど、目はだいぶ良くなりましたよ。
もうだいぶ大人顔です。

早く見に来て~
i-101i-209
by:やすぼう | URL | #BiBTR4iE【2009/12/25 20:19】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは、る~です。mixiの方にメッセージありがとうございましたm(._.)m ミルキーちゃんも風邪ひいてしまったんですね投薬は大変ですよね、早く良くなりますよう ちゃっぴ~ちゃんの立ってる写真、可愛いですね 写真みて、ちゃっぴ~ちゃんよく立ってたなと思い出しニヤニヤしてました
by:る~ | URL | #-【2009/12/26 19:42】 [ 編集] | page top↑
--立ち姿--
かわゆいですよね~i-80

ちゃっぴーは何してもかわゆいですi-194

さっきも私の肩に乗っていたのですが、

ミルキーが珍しく食事以外で声を出していたので

ちゃっぴーを探しているんだなと思って

ネコベッドに戻してあげましたi-191

でも、よく考えたら、

ベッドの中から呼ばずに、探しに来いよ!・・・てな感じですよね?

やっぱりなかなかのジョシです。。i-84
by:やすぼう | URL | #-【2009/12/27 03:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
