スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結膜炎に!
ちゃっぴーのワクチンを、

以前から週末に行く予定にしていたのですが、

治ったと思っていた目(結膜炎)が、完全に治っていなかったようです。(汗)

先生から「結膜炎を治してからワクチンをうったほうがいいでしょう」と説明があったので

今日は健康診断と結膜炎の診察となりました。

まず、体重は1.1kg。

聴診もお耳も異常なし。

検便の時、ぎゃ~と鳴いたのはチトかわいそうでしたが、

そこは全然引きずらないちゃっぴー。

すぐにあちこち興味津々でかぎまわり、全然じっとしてませんでした。

パソコンの上に乗ったときは先生もあせっていましたが、

爪も切ってもらったし、優しい先生だったね!ちゃっぴー。

デジカメを持っていくの忘れて、「しまった!」と思いました。

また1週間、目薬おばさんになります・・・

ところで、

この2にゃンズの指定席といいましょうか、

ミルキィはねこボックスの中によく行きます。

ネコボックスのたたかい

ここにちゃっぴーが近づいてバトルになると・・・

ミルキィが中で暴れまくります。

中に何が入っているのか知らずにこのボックスを見たら、

箱が
びよんびよん
動いてて、

『なんじゃこりゃ~!!』
と、びっくりすることまちがいなしです!

ちゃっぴーはというと、

テーブルの真ん中。

c机の下m.おすわりJPG


ここにミルキィが近づくと・・・

ガラス越しのバトルとなります!

バトルの模様はあとでミクシィに動画で載せたいと思います。

バトルの後は仲良くおねんねです。

なでなで
疲れたのね・・・よしよししてあげるからね!

ばんざい
あぁ・・・あたちも疲れたわ。もう寝る~
【2009/11/30 03:35 】 | 肉球日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミーアキャット | ホーム | 誰に1番なついてる??>>
コメント
--可愛いな~♪--
それぞれにお気に入りの場所を見つけたんですねi-185
癒されます~i-178

ちゃっぴー君の結膜炎、早く治るといいですねi-88
by:くまママ | URL | #TDIJUpbA【2009/12/03 00:26】 [ 編集] | page top↑
--そうなんですよ~--
ななかなしつこい結膜炎で、嫌われ覚悟で目薬さしています。
とってもけなげなちゃっぴーなので、早く治ってほしいです。
ミルキーはなかなかおてんばさんになりました!
今日はびっくりするような姿をみせてもらい、娘と爆笑しましたよe-251
by:やすぼう | URL | #-【2009/12/03 23:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
