【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誰に1番なついてる??
だいぶおうちになれてきた感じの2にゃん。

今日はちゃっぴー&ミルキィの

うちの中のお気に入りの遊び場を紹介しようと画像を取っておいたのですが、

非常事態発生しましたので、

そちらから。

まず、

朝起きた時、ケージの扉を開けてもらっていました。

そして、朝ごはんをすでにあげてもらっていました。

ごはん

お世話してくれたのは

我が家で1番早起きの長男です。

そういえば、2にゃンと初めて対面した日、

長男は2階にいましたが、

2にゃんを連れてきてくださった皆様がおかえりになるとおもむろに、、、

下に下りてきてネコじゃらしで遊び始めました(笑)。

そして、若干3日目の今日、

なんと、

長男のひざの上には。。。

3にゃん

私でさえ、いっぺんに2匹は抱っこしたことないのに

2にゃんが、一緒に!



娘の「おにいちゃん、ずるい!」という言葉が聞こえそうな状況です。

いえ、私がそう思っています・・・っ(ノ∇・、)
【2009/11/26 23:58 】 | 肉球日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<結膜炎に! | ホーム | ちゃっぴーとミルキィ>>
コメント
--しあわせだね~♪--
お兄ちゃんと2にゃんこi-101
見てると、こちらも幸せな気持ちになりますi-178

by:くまママ | URL | #TDIJUpbA【2009/11/27 12:50】 [ 編集] | page top↑
--嬉しいですね--
いつもコッソリ拝見させて頂いてますが何だか嬉しくて初コメントです(^-^)/
ご家族でニにゃんを可愛かって下さってる様子は
見ていてホントに嬉しいです
ほのぼの~
ありがとうございますo(^-^)o
by:ろずまり | URL | #BqEwgRj.【2009/11/27 14:38】 [ 編集] | page top↑
----
新しい家族、気になってましたが
猫ちゃんでしたか!?
それも2匹!
今度触らせてもらいにうかがいますね。

ちなみにさちぼうは未だに長男くんの顔が
わからないとか。
一緒に体育やってますよね。(笑)
by:気まぐれあひる | URL | #mQop/nM.【2009/11/27 19:11】 [ 編集] | page top↑
--きゃ~きゃ~きゃ~!!!!--
かっかっ・・・・かわいい!!!v-10
新しい家族はねこちゃんだったんですね~
めっちゃ可愛いですわ~
ねこちゃんって男の人の
あぐらかいたところにうずくまって
寝るのが大好きなんですよね~v-238

にゃはは
長男君、お顔見たかったですv-238
by:eye | URL | #-【2009/11/27 20:37】 [ 編集] | page top↑
--くまママさま--
ミルキーは私に1番なついてるはず・・・だったのに、1夜にしてうばわれてしまいましたe-330
恐るべし・・・長男・・・e-263
by:やすぼう | URL | #BiBTR4iE【2009/11/28 00:12】 [ 編集] | page top↑
--ろーずまりーさま--
こんばんは~e-343
先日は本当にどうもありがとうございました!!
私も、ろーずまりーさんのねこ漫画、娘と楽しみにしています。e-266(娘が読んで!というので、毎回私が声優になってにゃンズの声を吹き替えしてます。)
またいろいろ聞きたいこともありますのでよろしくお願いしますねe-320e-420
by:やすぼう | URL | #BiBTR4iE【2009/11/28 00:24】 [ 編集] | page top↑
--あひるさん--
どうぞどうぞ!!
このかわいこチャンたちを抱っこしに来てやってください!!

にゃンズのために、娘の勉強スペースを移動し、いらないもの捨てて、すっきりかたづけました。
かなりにゃンズ中心のせいかつですe-349

そうそう、
長男くんもわかってないみたいなんです。もともと人の顔覚えるの苦手なんですけどね。

ところで
忘年会か新年会したいですね!
by:やすぼう | URL | #BiBTR4iE【2009/11/28 00:45】 [ 編集] | page top↑
--eyeちゃま--
きゃわいいでしょ~~e-266e-278

長男はH駅にもよく出没しているみたいです。会う可能性大です。

軽音部に入ってるんですけど、
この前FM福岡のふみさんのラジオ番組の収録が部であったそうです。
たしか、放送は今度の日曜かも。e-292e-291
by:やすぼう | URL | #BiBTR4iE【2009/11/28 01:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
