【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミーアキャット
更新が滞っていますが、

現在、ミルキーの目薬&水薬&目やに取りおばさんを繰り返しています

12月5日にやっとちゃっぴーの目が良くなって、

はじめてのワクチンをミルキーの2回目と一緒にうちに行ったのですが、

どうもちゃっぴーのネコ風邪がミルキーにすでにうつっていたようで、

ワクチンをうった翌日から目やにが。。。

白猫ちゃんなので、ちゃっぴーの時より顔がひどい状態に見えて

ちょっとかわいそうでした

水薬は六日分で、明日までなんですが、私も生傷が絶えませんけど(ミルキーの抵抗がだんだん激しくなってます)

がんばります

食欲と元気はありすぎるくらいなんですが~。。。

最近は

テレビの上が暖かいことを覚えてよく乗ってます。

テレビまで行く道のりのあるものはほとんど撤去です。

観葉植物の土も掘り返しちゃうので、

ケーキの箱を入れる袋(お買いもの袋より丈夫。)で覆い、↓

nekko.jpg



食事するテーブルの上にも何も載せてはいられません・・・

でもまぁ、こんなかわいい2にゃんズなので、

ミーアキャット

「ひよえ~~!!ちゃっぴー!!アンタ!ネコじゃなかったんだっ!?」

癒されます



【2009/12/22 02:34 】 | 肉球日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
