【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花野季(かのき)
今回の糸島の皆さんとのランチは”花野木”
玄関


半熟ぷりんが有名で、前々から食事も行ってみたいと思っていたところ。
デジカメを忘れ、携帯で撮りましたが、映りがいまいちで残念!


まず、前日から予約必要な『和Bi膳』 デザート&コーヒーつき♪
和Bi膳

12.jpg

量・味ともに大満足でした。


『ふんわり手ごねハンバーグ』
ちょっと味見!うん!ふんわりジューシー~!
てごねハンバーグ


『コラーゲン雑炊』
お肌がきれいになりそうです♪
雑炊


『ポテトクリームカスタード(ブリュレ)』
ほんのり苦味が効いたソースを絡めていただくスイートポテトとでもいうのでしょうか?
大人向けデザート。うまいっ!うますぎる!
ぶりゅれ


店内の様子です。とてもいい雰囲気。
店内1

店内2


☆花野木のHPアドレスはこちら・・・http://www.kanoki.com/
【2007/07/22 08:25 】 | 遊&食 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
